ネイリスト技能検定試験対策で合格するコツとは?

ネイリスト技能検定試験対策

購入者様(ネイル検定合格者)から
感謝のメールを頂きました。

合格おめでとうございます。




>>詳しくみる<<

ネイリスト技能検定試験対策で合格GET!!


ネイリスト技能検定試験対策

2級ネイリスト 合格者


私はこの鬼塚千尋先生の『プロネイリストにだってなれる!ネイル検定対応DVD』で、ネイル2級検定、合格しました!!

1年前。某通信教育でネイルを初めて1年が経ち、一通り課題は終了しましたが『これで私、ネイリストって言えるの?』という不安だけが残っていました。

わけもわからず受験した1回目の2級検定にも不合格。

大好きなネイルがもっと上手くなりたい!でも正社員として働き、子育て中の主婦としては、スクールに通う時間はなかなか作れない・・・・

そんな時、鬼塚千尋先生の『プロネイリストにだってなれる!ネイル検定対応DVD』をネットで見つけました。

衝動買いはしない私ですが、次の日には申し込みをしていました!

そこから、本当のネイル生活が始まったような気がします。


まずDVDを見て、『これ、すごい!』と感じました。

こまかい説明ももちろんですが、特に生徒さんの作業が見られるのには、色々な意味で驚きました。

自分の出来ない所や悪い癖、弱点などが、そのまま映し出されているようなのです。

なかなか自分一人での練習では気付けない部分を指摘されているようでした。


そして、もっと驚いたのは先生の添削です。

自分の練習結果の画像をメールで送ると千尋先生に直接、添削していただけるのです。

いままでは、誰か分からない方の添削に『これで、ほんとに合格?』と不安ばかりでしたが、千尋先生は違います!

びしっと的確な指導をしていただきました。

検定前には、常に検定の合格ラインを意識した添削アドバイスでした。

また、それまでは添削されたものが手元に着くまで2週間ほど掛かっていましたが、千尋先生の添削は早い!!

アドバイスを早速、次の練習に生かせるのがとてもうれしかったです。

また、いつでも予定を合わせて、直接ご指導いただけたのも、他にはないシステムだと思います。

検定の直前は、本当に細かいことが気になって気になって・・・それにもすぐに解決策をお返事いただき、安心して挑むことが出来ました。
(あの時は本当に親身になっていただき、ありがとうございました!)

今思うと・・・

某通信教育の添削は『終了させる為の添削、合格ライン』

鬼塚千尋先生の添削は『プロとして通用するネイリストを養成する為の添削、アドバイス』なのです。

当たり前のような、この精神は、他にはないのではないでしょうか?


現在、多種多様な通信教育システムがあると思いますし、それぞれ特徴はあるかもしれませんが、私にとってはこの『プロネイリストにだってなれる!

ネイル検定対応DVD』と、鬼塚千尋先生に出会えたことが、本当に幸せだったと思っています。


1回目の検定講習会で知り合ったスクール生の方に『え〜?通信教育で2級受けるんですか〜?私だったらぜったいムリ〜〜』と言われて、その時は『やっぱり、むずかしいのかな・・・』と少々凹みましたが、今は胸を張って言えます。

『この通信教育なら、必ず立派なネイリストになれます!!』

このまま、1級もがんばりま〜す(^^)

>>詳しくみる<<

ネイリスト技能検定試験対策で合格GET!!


ネイリスト技能検定試験対策

1級ネイリスト 合格者


ネイリスト技能検定試験対策



このネイルDVDは、こんなのほしかったと思える内容です。

実際、たくさんの教材や雑誌を目にしてきた私ですが、プロになって思え、おおざっぱな解説で済ませてしまっている物が、多くありました。

ネイルの知識を集めるために、ネイルの教材を手当たり次第購入してましたが、失敗も多かった。

いったいいくら使ってきたのやら・・・

そんな知りたいことが、全部このネイルDVDに含まれています。

こんなのほしかった!

現在、ネイリストとしてサロンで働いていますが、 改めてこのDVDを観ると、今でも自分にとって 勉強になると思いました。

このネイルDVDは1級を取得した現役ネイリストの方にも おすすめできる充実した内容です。

>>詳しくみる<<

ネイリスト技能検定試験対策で合格GET!!


ネイリスト技能検定試験対策

2級ネイリスト 合格者


ネイリスト技能検定試験対策




私も鬼塚さんと同じ主婦です。

このDVDのオススメは、アマチュアの方の映像が観れることです。

プロの先生の映像を観ていると、簡単に出来そうに思えるテクニックも実際自分がやってみると あれっ?違う・・・

でも、どうすれば上手くなるのか分からない・・

そんな時、アマチュアの生徒さんのDVDを観ると先生の細かな解説付。

問題点はちょっとした事だったり・・と 苦手を克服できるネイルDVDなので、絶対おすすめです。

>>詳しくみる<<

ネイリスト技能検定試験対策で合格GET!!


ネイリスト技能検定試験対策

1級ネイリスト合格者


ネイリスト技能検定試験対策



趣味の範囲で気軽にネイルを楽しみたい人にもオススメです。

ネイルアートを楽しみたい方やスカルプ(付け爪)を覚えたい方などネイル初心者の方もマスターできる内容です。

自宅でいつでも簡単にネイルアートが出来たら、 ステキですよね?

このネイルDVDを見ればいつでも学べるので、自分のペースでネイルができるっていいと思います。

スクールで何十万円も使わなくてもネイルをマスターできますよ。

今よりもっと、かわいいネイルアートが簡単に楽しめるネイルDVD♪

>>詳しくみる<<

ネイリスト技能検定試験対策で合格GET!!


ネイリスト技能検定試験対策

ネイルチャンピオンのテクニックを一挙大公開♪

ネイルスクールに通いたいけど、お金がない・・・

自由な時間がない・・・などネイルをマスターしたいのに、ネイルはあきらめた・・・そんなあなたをバックアップ!

少ないお金でネイルマスターしませんか?

ネイルチャンピオンのサポート付で、あなたのネイル技術は間違いなくUPします。

私(鬼塚千尋)は、1級ネイリストを取得し、ネイルエキスポでチャンピオンにもなりました。


     

始める年齢なんて関係ありません。

あなたも素敵なネイルをつくりませんか?

>>詳しくみる<<

ネイリスト技能検定試験対策で合格GET!!


ネイリスト技能検定試験対策

ネイリスト検定試験対策


このネイルDVDは、初心者向けに作成されています。何にも分からないんですけど・・・というあたなも道具の名前から覚えることができます。DVDの内容には、初心者の方を指導している内容も収録されている為、初心者の目線で作成されています。

初心者の映像なんて観てもしょうがないのでは?と思われるかもしれませんが、生徒が上手くできなかった部分が、なぜ出来なかったのかを指導している映像が収録されています。
 
ネイルの上達は、出来なかった部分を如何に克服するかに限ります。

今までには無かったネイルDVDでネイルをマスター!

>>詳しくみる<<

ネイリスト技能検定試験対策で合格GET!!


ネイリスト技能検定試験対策
ネイリスト技能検定試験対策
ネイリスト技能検定試験対策

氏名

鬼塚千尋(おにづかちひろ)

職歴

警察庁(行政事務)
ネイルズユニーク・LANAIL勤務
Chihiro Nail サロン展開

ネイル経歴

日本ネイリスト協会(JNA)2級取得

日本ネイリスト協会(JNA)1級ネイリスト

全日本ネイリスト選手権2003ネイルエキスポ
(スカルプチュア部門チャンピオン)

全日本ネイリスト選手権2004ネイルエキスポ ケア入賞

黒崎えり子主催ネイルコンテスト(ERIKO CUP)

ケア・スカルプ・アート総合3位

ネイルマックス連続掲載

黒崎えり子主催 ERIKO CUP 2006 プロ部門 ケア2位
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM